セレブ 写真 東京 児童 ドラマ super アジア 中国 ファッション ジャケット" />
SSブログ

レスリー・キー 逮捕 画像 高良健吾 [芸能]

スポンサーリンク




レスリー・キー 逮捕 画像 高良健吾

先日写真家である、レスリー・キーが逮捕されました。
なぜ、逮捕されたかというと、無修正の写真集や、無修正の射○写真、児童ポルノ写真などをほぼ全ページにわたって執拗に掲載する「SUPERシリーズ」と言われるハードポルノ写真を販売していたからである。
どんな写真が載っていたかというと、こんな感じです。⇒写真集の画像一部
まだ、探せば出てきていたのですが気分を損ねる方がいらっしゃる恐れがあるので、
気になる方は、探してみてください。
また、なぜ逮捕されなかったかというと、販売するときに警察の手を逃れるため、
足のつきにくいいように、手渡しで販売を限定していたみたいです。


実際、広告やCDジャケットなどを手掛けしっかりとした芸術家としての「表の顔」もありました。
あの、ガガさんやビヨンセなども撮影しており、知名度も高いれっきとした写真家だったみたいですね。

そして、「裏の顔」として活動している折に、「無修正のポルノ写真集を販売している」と通報が当局に寄せられていたようです。


で、その写真集が原因となり
わいせつ図画頒布容疑
として、逮捕されました。

いわゆる、露出が激しすぎたのですね。。。


2006年に、スマトラ沖地震の支援として、写真集「super stars」を発売しています。
これは、アジアのセレブを300人撮り下ろしたもので、「super」と付いているとおり、中国圏のスターのヘアの露出で話題をかもしだしました。


また、ごくせんなどのドラマに出演している高良健吾の写真集でも話題になっていました。
その写真⇒高良健吾写真
なんとも過激です...
これ恐らく、写真集なら見えてるのかな。


「裏の顔」として活動されているとき、本人はどのような心境だったのでしょうか?
ただただ、芸術家魂に火が付いたのか?お金のためだったのか?
どうなのでしょうね。


まあ、児童ポルノなど販売されているくらいですから一般常識からするとやってはいけないことばかりされていますね。
逮捕もされていますし...世間の一般常識には従いましょう。



プロフィール
(LeslieKee,1971年-)はシンガポール出身の写真家。東京ビジュアルアーツ写真学科卒業。ファッション・広告・CDジャケットなどの撮影を中心に日本・ニューヨーク・アジア圏で活躍していた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。