アナウンサー 離婚 話題 写真 Early 夫婦 Morning イメージ" />
SSブログ

中野美奈子 ヘビースモーカー 離婚 真相・・・ [芸能]

スポンサーリンク




中野美奈子 ヘビースモーカー 離婚 真相・・・


中野美奈子アナウンサーのヘビースモーカー疑惑や離婚疑惑などが話題になっていますが、真相はどうなんでしょうか?


まず、なぜヘビースモーカー説が取り上げられるようになったかというと、
事の発端は恐らく
さんまのまんま
なのではないか?と考えられます。


その時、中野美奈子アナウンサーがさんまさんに向かって
どうやったらタバコやめられますか?」
と言ったそうな。
恐らくここから広まっていったようですね。


なんか、女子アナがタバコって、変なイメージがします。
実際どうかは、わからないですけどね。写真とかないですし。


だから、ヘビースモーカー説の真相は、定かではありません。
いや、吸ってません。そう思いたい。。最悪ヘビースモーカーだけは。。。


ですが、まだ若手の頃かなり怒られたり、悪いイメージを報道陣に埋め込まれたりして、精神的にガタがきていたのかもしれません。
言い間違い女王
なんて、言われるぐらいですから、
本人からしたら精神的に参っていた部分もあったのでしょう。



まあ、フジ時代は
地獄の日々
これを、言っちゃあダメでしょう。
言い訳・悪口は心にしまっておくか、親友に話すぐらいにとどめておかないと、どんどん広まっていってしまいます。
まして、TV関係の仕事は、モロに仕事に関わってくるでしょうし。
向上心があって、プロ意識を持ってたらこのような発言は控えるべきだと思いますね。


また、離婚騒動もあり、フリーになり姑から
早く孫の顔が見たい
と迫られ、その言葉も徐々にエスカレートしていっている模様です。


そして、夫婦間の収入の格差も3倍ときています。
もちろん、中野アナが多くもらっており
5000万以上
だとか。


てことは、旦那さんも1500万以上はあるってことなんですが、世間一般からしたら多過ぎるくらいで、そんなことで不満抱えるなよー!とか、思う今日この頃。
2人とも、稼ぎ過ぎぐらいですよね!?


まあ、どうなることやらですね。
ちょっと、言い訳発言など見る限り、なかなか離婚騒動は真実味がある気がします。
金で、選んではダメですよ!
最初はそうじゃないんでしょうけど、やっぱり気になってくるんでしょうか?
なりますよね!
5000万
うまい棒祭りができますから!!!


羨ましい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。