グラス 恋愛 サングラス テレビ 妊娠 スポーツ フライデー ジャンク パートナー" />
SSブログ

浅尾美和 妊娠が引退の理由!? [スポーツ]

スポンサーリンク




浅尾美和 妊娠が引退の理由!?


先日ジャンクスポーツ浅尾美和さんの、「大事に思っている人はいますが
と失言引退報道が久々に流れていましたが、どうやら一方的に片思いだけだったみたいですね。


最初浅尾美和さんの引退には、妊娠説などがあったようです。
引退する少し前に、妊娠しているから引退するのではないか?と、噂が流れていたそうですが、
完全なデマだったみたいですね。


お相手の方も、
会社員だとか水本裕貴さんだとか、様々な噂を呼んでいたみたいですが、どれもはずれだったことがジャンクスポーツでわかりました。
実際は、どうだったかわかりませんが。


お相手の男性も、せっかく告白されたのに
ドッキリ!?
と疑ってしまったようで、そのままあやふやとそんな感じみたいですね。


何しろあのルックスですからね、テレビ関係者が騒がないわけがありません。


でも、お相手の男性はもったいないことをしました。
私だったら浅尾美和さんが告白してきたら、
即「お願いします」ですよ!
と、最低なことを言ってみます。
でも、テレビで見る限りは性格も明るくて好感を持てますし。


まあ、以前のパートナーと決勝であたった際、
そのパートナーが、現パートナーと上手くいっているところを見ると妬けた
などと、コメントしているところを見る限り、今は熱愛とかない気がします。
って、以前のパートナーに妬いた!ってもしかしてアッチ系なのですか?


でも、天然ですよね。
何も報道陣に質問もされてもいないのに、自分の恋愛について語るなどなかなかのものです。
報道陣はきっと目が点になったんじゃないですか?
勝手に語ってくれたわけですから、喋りたがりか!!などと、なったかもしれないですが。


そのうち、あのイカついサングラスでもかけて、フライデーなどされるんでしょうけどね。



熱愛報道される前に、妊娠報道にならないようにだけはお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。