キレイ メダリスト 披露宴 写真 めでたい ブランド アナウンサー 結婚相手 サッカー 結婚式" />
SSブログ

潮田玲子 結婚式 出席者 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




潮田玲子 結婚式 出席者 画像


潮田玲子さんの結婚式の出席者ですが、あまりにも豪華ということで、話題となっていました。
その写真・画像がこちらです。⇒潮田玲子 結婚式 出席者 画像
どうですか?
潮田玲子さんの結婚式に出席された方のお名前をざっと、書き上げてみたいと思います。


吉田沙保里(レスリング金メダリスト) 澤穂希(なでしこ) 浦田聖子(ビーチバレー) 浅尾美和(ビーチバレー) SHIHO(モデル) SHEILA(モデル) 出水麻衣(アナウンサー) 加藤ミリヤ(歌手) 平井理央(アナウンサー) 舞川あい(モデル)


まだいますが、ざっと挙げるとこのような感じになっていました。
ちなみに、結婚相手はJ1柏の増嶋竜也さんです。


この出席者ですが、吉田沙保里とか澤穂希選手などのスポーツ選手は、呼んでくるのはわかりますし、
繋がりもある程度あるのはわかりますが、
モデルやアナウンサー、ましてや加藤ミリヤさんなど一体どこでそんなに仲良くなったんでしょうか?


やはり、潮田玲子さんがキレイなためモデル活動をしていた時に仲良くなったんでしょうかね?
体育会系ですし、人付き合いも良さそうですから。


すごいですね。潮田玲子ブランドって!
旦那さんの増嶋竜也さんは、一体誰を連れてこられていたのでしょうか?
少しは、男子プロサッカー選手も来てたりしてたのかな?


しかも、披露宴で歌を歌ったのは、あの加藤ミリヤさんですからね。
失恋ソングの天才です。
西野カナなどに、すればよかったのにとも思います。西野カナも失恋の方が多いですが...


でも、やはりバドミントンダブルスの元相方・小椋久美子選手は参加されていなかったようです。
不仲説は本当なのかな?
結婚式というめでたい日ぐらい、呼んでパーっと仲直りすればいいのに、と思ってしまいます。



こういう有名人の結婚式って高校からの友達といった、旧友の招待もするんですかね?
私ならちょっとこの場には、入りづらいのですが...
霊長類最強の人はいるし、ワールドカップの覇者はいるしで、
その場で鼻血ブーで倒れます。


でも、楽しそうでいいかもしれませんね。



【おすすめ情報】
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。