食べる 寿司 美味しい" />
SSブログ

ありえへん アカヤガラ 値段 [TV]

スポンサーリンク




ありえへん アカヤガラ 値段


ありえへん世界に、「アカヤガラアカヤガラ 画像」という魚が紹介されますね。
この、アカヤガラの獲れる確率は、なんと0.0015%のようで、まさに「ありえへ〜ん」って、
感じにさせてもらえるのですが、値段はどれくらいなのでしょうか。


実は、アカヤガラのお値段の方は、そこまで高いわけではありません。
その気になるお値段、だいたい1000円を切るほどの値段で売られているようです。

ありえへんほどの確率でしか、アカヤガラを獲ることができないのに、
値段はありえへんほど安いのがこれまた不思議です。
決して、安いとは言えませんけどね...


ちなみに、このアカヤガラのお味の方なんですけど、
味は、ありえへんほど美味しいらしいです。


刺身にして食べると、あまりの美味しさに感動するというほどでした。


すごい実力ですね。
アカヤガラさんは!
特徴を挙げますと、

ありえへんほど、獲れない
ありえへんほどの値段設定
ありえへんほど、美味しい

ちょっと、書いているだけで、ヨダレが出そうになるのですが、
これ食べたことある人いますか?


美味しかったでしょうか?
是非一度食べてみたいです、これは!!!


そのうち、くら寿司とかで、出してくれないかなーとか考えたりしちゃってます。
まあ、無理でしょうけど。

0.0015%の確率でしか、獲れないといわれるアカヤガラを、大量に量産しなければならないわけですから...


でも、食べてみたいなー。

甘エビのように甘く、舌の上でとろけてしまうんだとか。
もう、美味しすぎる肉ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。