アディダス なりすまし 子供 サッカー adidas ジュニア 香川 話題 日本代表" />
SSブログ

香川 ツイッター 本物 別人? [スポーツ]

スポンサーリンク




香川 ツイッター 本物 別人?


サッカー日本代表の香川真司選手が、ツイッターを始めたと話題になっていますが、
果たして本物なのでしょうか?はたまた、別人なのでしょうか?

あの香川選手がツイッターを始めたということで、ものすごい勢いでツイッターのフォロワーが増えているようです。
今現在で、香川選手のツイッターのフォロワーは、4万7千人

まだ、香川選手がツイッターにつぶやきを投稿してから1日も経っていないのにすごい勢いですね。


しかし、最近ツイッターでは別人いわゆる、なりすましが多く、この香川選手のツイッターも本物かどうか疑わしいところですね。

一応、ツイッターでは、今から練習行ってきます!などと、つぶやいていて本物かと思われるのですが、最初の2つのつぶやきにどうも、本物っぽさを感じないのは私だけですか?
どうも、別人の疑いを捨てきれないのですが...


本物の香川真司選手なら、あんなギチギチの広告を載せないと思うのですが。
アディダスの方もまじってつぶやいる気がします。


しかし、別人別人といってもしょうがないので、本物のせんを考えてみると、
香川選手がツイッターでフォローしているのは、槙野選手と清武選手なんですよ。
このフォローしている二人を考えると、本物かなー!とも思ってしまいます。


「今から練習行ってきます」
とつぶやいていますし、
一応向こうは、朝でしょうから、その点は合っていますしね。

まあ、あーだこーだ言ってもしょうがないですね。
そのうち、本物か別人か分かる頃でしょう。



小倉さんの時みたいな騒動にならなければいいのですが...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。