美人 キャプテン ユーロ サッカー 結婚 プライス 野球 スポーツ タイトル フィールド" />
SSブログ

酒井高徳 結婚 嫁 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




酒井高徳 結婚 嫁 画像



サッカー日本代表の酒井高徳選手が2010年に結婚したお嫁さんってどんな人なんだろうと思って色々調べてみました。
まず、酒井高徳選手のお嫁さんの画像です⇒酒井高徳の嫁の画像

でもね、調べていてわかったのですが、この画像の女性達は、
酒井高徳選手のご結婚されたお嫁さんの画像ではありませんでした。


堂々と、酒井高徳 嫁と画像検索のタイトルになっているみたいですが、
この女性たちは、今までの彼女です。

といってみましたが、ウソです。
この方たちは、権田選手の奥さんや清武選手などのお嫁さんみたいです。
皆さん揃って、めちゃくちゃ美人です。


では、酒井高徳選手のお嫁さんの画像は?
ってことなんですが、探してみましたが、残念ながらありませんでした。

恐らく、一般人のため顔の方は公開していないのだと思います。


こういう、酒井高徳選手を含め、スポーツ選手と結婚されるってどういう感覚なんでしょうね。

試合を見に行けるから、結構楽しい!とか、試合のたびにドキドキして死ぬんじゃないか!と思ったりそんあノリなんでしょうかね。

私の大好きなサッカーの漫画に、
あんたみたいなサッカージャンキー好きになるんじゃなかった。余計に辛くなるだけだから
みたいなシーンがあるのですが、そんなサッカー馬鹿とか野球オタクばっかりなのかなー!っていうのも考えてしまいます。
まあ、男の私としては、そういう一筋のなんたらバカは非常に羨ましいのですが。
女性からしたら、こういう男性を好きになってしまった心境は、どうなのかなー!って思いました。


ちなみに、大好きなサッカーの漫画って『キャプテン翼』ではないですよ。
今はもう連載していないです。
でも、読んだらいっつも熱い話で、泣いてしまいます。
スポーツ系の漫画で一番好きかも。

こんなやつですね。↓


知ってる人は、知ってるんじゃないかな?

と、かなり話が脱線してしまいましたが、
大変申し訳ありませんが、酒井高徳選手のご結婚されたお嫁さんの画像はなかったです。



また、話が変わりますがその、酒井高徳選手。
現在、ユヴェントスなどに狙われているようですね。

移籍金が推定400万ユーロ(約4億9000万円)


なんか、いつもこういう移籍金など見ていて感じのですが、すごいですよね。
一人の人間の価値がたかだかチームを移動するだけで、数億〜数十億も動いてしまうんですよ。

もちろんそれまでの練習など、全て入れた価値ですから、なんとなくわかりますが
ちょっと理解できない世界ではあります。


で、私がサッカー選手ならどれぐらいの価値があるのか考えてみました。


...

100円


いやープライスレスです。

終わり。


酒井高徳選手の結婚&お嫁さんの画像のお話でした。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。