ドラマ ニュース 子供 離婚 結婚 テレビ 話題 岩手 奥さん ハッピーエンド" />
SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 3月 [TV]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 2013 3月


現在『痛快!ビッグダディ』のビッグダディこと、林下清志さんはどうなっているのか?
そのビッグダディの整骨院が2013年3月をもって閉店したということで話題になっていました。


しかも、2013年3月の現在をもって
ビッグダディの契約がいっぱいになり、放送が終了するという噂まであります。


ただし、この2013年の3月いっぱいでビッグダディが終了するという噂は、
奥さんの美奈子さんにかかっているそうです。


番組からの謝礼がビッグダディに支払われているそうで、
この謝礼を、ビッグダディがどれだけ離婚協議中である美奈子さんに渡せるか!?
ということに委ねているそうです。


しかし、現在ビッグダディは契約を更新するつもりはないと語っています。


もうハチャメチャですけどね。
美奈子さんは「離婚する」というし、
ビッグダディも「離婚は揺るがない
なんていうし、
これは、ドラマなのか!おい(゚Д゚)ノ
ってついツッコミを入れたくなります。


まあ、所詮はテレビの枠内ですから、離婚大作戦なんてことも考えられます。
今回の2013年3月の最終話と考えられるところで、やっぱり離婚はしません!
で、ハッピーエンド!ちゃんちゃん!
なんてことも十分に考えられますからね。



でも、現在整骨院を閉鎖したことなども告げられて、
けっこう本気な離婚宣言なのかなーって思ってしまう今日この頃です...


そして、ビッグダディは本島の岩手県に拠点を移すらしいですね。

しかも、最新ニュースによると、もう離婚は確定しているのだとか。


悲劇の一家離散

私の考えが間違っていました。
ビッグダディ...かなり生々しいです。

これで放送本当に終わってしまいそうですね。

これからの生活はどうなっていくのでしょうか?
また結婚生活で、子供を作っていく気がします。。。
【ほぼ新品】 ビッグダディ [DV...

【ほぼ新品】 ビッグダディ [DV...
価格:3,000円(税込、送料別)




以上、2013年3月現在ビッグダディはどうしてるの?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。