挙式 指輪 離婚 結婚 ジャングル 注文 婚約" />
SSブログ

田丸麻紀 救急車 謝罪 [芸能]

スポンサーリンク




田丸麻紀 救急車 謝罪


挙式に婚約指輪を忘れてしまった、田丸麻紀さんですが、
何やら昔救急車を私物化していたそうな...

まあ、その救急車の件は、批判が殺到して謝罪したそうですが。


ということで、一体、田丸麻紀さんの救急車問題で謝罪とは何だったのでしょうか?


田丸麻紀さんと飲む人たちは、いつもお酒の強弱に関係なく、
わっせわっせと飲むらしいです。

そして、その中の誰かが泥酔して、
救急車を呼ぶそうなのですが。

それが、もう”月一救急車
だそうです。

しかも、救急車の方たちに、田丸麻紀さんが言うセリフは、
いつものあの角に止めておいてください
と言い残すらしいです。


これは、もうやばいです。
明らかに私物化しています。

これで、批判が殺到して局が謝罪したらしいのですが、
なぜ、本人は謝罪しない!?ってな感じですね。


結婚した今はどうなんでしょうかね。


まだ、田丸麻紀さんお酒伝説は他にもあります。

酔っ払って、帰宅した時に、部屋に誰かいたので思いっきりドロボーと叫んだりしたそうです。
ちなみに、自分の部屋を間違えていたそうです。

マッコリを”もっこり”と勘違いして、お店で注文していた。


など、色んな伝説があります。
なんか、勘違い女王なんですかね。

というのか、田丸麻紀さんが有名人だから、
騒がれるのであって、
マッコリをもっこりと勘違いする人はいるかもしれませんが。

さすがに、救急車はいないでしょうけど。


昨日、田丸麻紀さんの婚約指輪を忘れた!という記事を読んでいて、
その下あたりに、数々のトラブルを起こしてきた!みたいなことが書かれていたので、
今、なるほどなー!って感じで、頭を上下にブンブンしています。


結婚して、旦那さんに迷惑をかけすぎないようにしてください。

旦那さんが、謝罪とかなって離婚はもっとやばいです。
【新品DVD】ジャングルクロウ!高木淳也...

【新品DVD】ジャングルクロウ!高木淳也...
価格:980円(税込、送料別)



以上、田丸麻紀さんの救急車、謝罪って何!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。