タレント メイク 話題 整形 REEL" />
SSブログ

坂口杏里 知的障害 卒アル 二重 画像 [芸能]

スポンサーリンク




坂口杏里 知的障害 卒アル 二重 画像


なんか、おバカキャラ全開の坂口杏里さんが、知的障害なんじゃないのか!?
みたいなことで気になっている方が多いみたいですね。


けっこう皆さん失礼だったりします。笑


他にも、知的障害と疑われているタレントの人って、坂口杏里さん以外に思い出すだけでも、
結構いたりします。。。


でも、坂口杏里さんは知的障害ではないようですよ。
ただ、緊張しまくっているだけなのだとか。


まあ、学校の成績はオール1だったようなんですけどね。


そして、卒アル。
画像あるんですが、坂口杏里さん相当の変わりようです。
卒アルの画像がこれなんですが、目がない。。。

というか、ヤンキーみたいなんですが。


この卒アルをよくぞ公開されました。
 ROD&REEL 2013年4月号 【表紙】 坂口...

 ROD&REEL 2013年4月号 【表紙】 坂口...
価格:890円(税込、送料別)



そして、坂口杏里さんは、なんと整形疑惑まだあります。
それは、卒アルのとこでも少々触れましたが、です。


異様な二重なんだとか、話題となっております。
ちなみに、二重の画像はこれなんですが、確かに違和感。
というのか、メイクの出来栄えという感じもしますが。


整形疑惑と、単なるメイクだ!という両意見がぶつかり合っていますが、
二重の真相は定かではありません。


坂口杏里さんなら、整形も平気でやっちゃいそうな気もしないではないですが...


どうなんでしょうね。
色々疑惑がありすぎて、面白いですね。


以上、
坂口杏里は知的障害!?卒アルと二重の画像で仰天!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。