料理 テレビ アウトレット 体重 可愛い ロング プロフィール" />
SSブログ

小林星蘭 生意気 [芸能]

スポンサーリンク




小林星蘭 生意気


今日のさんまのずっとあなたが好きだったという番組に小林星蘭ちゃんが出演するみたいですね。
そして、小林星蘭ちゃんが、料理俳優Mにマジ照れするらしいのですが、
Mって誰なんでしょうね。


そんなこんなで、小林星蘭ちゃんのことを調べていたのですが、
なんやら、星蘭ちゃんは生意気だということで検索されている方が多いようです。


どこが生意気なのかなーと思って見ていたのですが、
一体なんのことやらでした。


小林星蘭ちゃんの態度とかで、生意気!みたいに思った方が、
いるのかもしれませんね。


私は、そこまで生意気な子には見えないですが。
むしろ、可愛らしいと思いますけどね。
変に大人びているわけでもないですし。


ちなみに、小林星蘭ちゃんってこんな子です。
可愛いじゃないですか。

性格も悪くないと思うのですが...
まあ、テレビでしか見たことないですし、
実際の性格は生意気なとこがあるのかもしれませんね。


そして、小林星蘭ちゃんのプロフィールですが、
現在は、8歳
身長が、111cm
体重が16kgと私の、4分の1ほどですね。笑


今考えると、私にもそんな体重時代があったんだな!とふんふん考えてしまいます。


そして、小林星蘭ちゃんって本名なのかなー!?って思って調べたんですけど、
恐らく、本名の可能性が高いです。
しかし、70%ぐらいですかね。
公開していませんし、本当のところの本名はわかりません。


で、今日出演するテレビの
小林星蘭ちゃんがマジ照れする相手って誰なんでしょう!?

Mでイケメン料理人なんて全然思いつきません。
詳しくないだけなんですけどね。


以上、小林星蘭ちゃんって生意気なの!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。