女の子 子供 シングル 大学 話題 病院 邦楽 医師 シカゴ 出産" />
SSブログ

根本美緒 夫 大学 [芸能]

スポンサーリンク




根本美緒 夫 大学


根本美緒さんのお子さんが生まれたようですね。
女の子のようです。

そして、根本美緒という話題で検索していると、
夫が大学とやらが引っかかります。
で、その夫とやらは、どうやら大学病院で勤めているようですね。

いってしまえば、お医者さんってやつです。
この夫さんのことを色々調べてやる!って思って検索していたのですが、
一般の方のようで、なんの情報も得られずでした。


わかることは、どこかの大学病院に勤めているっとことぐらいですかね。
もう一つわかりました!
イケメン医師だそうです。
どこかで、画像でも公開されていたのかな!?
見つからなかったけど...


ちなみに、根本美緒さんと夫(旦那)さんとの子供は、
今回が一人目ではなく、二人目となります。


2010年に第1子を出産されているんですね。
この時も女の子でした。


で、もう一つ気になったことがあって見ていました。
それはというのは、乳がんです。

根本美緒さんが乳がん!?んな、馬鹿な!!!
って感じで、あまり驚きもせず見ていました。


で、乳がんの画像まであるみたいで、こんなのです。

とここで、結論ですが、乳がんの心配は何もなかったようでした。
一度、番組で検査か何かをして、そのことが話題になったのでしょうね。


今現在は、旦那さんの仕事の関係で、シカゴにいるそうです。
なんか、楽しそうで羨ましいです。


以上、根本美緒さんの夫は大学病院で勤めている!でした。

参照記事
根本美緒さん出産!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。