出会い 子供 送料無料 離婚 愛知" />
SSブログ

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディ 佳美 障害 画像


ビッグダディもいよいよ最終回なんですね。
そんなビッグダディの元嫁の佳美さんですが、
障害を持っているなんて噂が流れているようですね。


ちなみに、佳美さんの画像ですが、
こんな方のようですね。
画像をみても障害など患ってなく至って、普通の方にしか見えないのですが。


そんなこんなで見ていると、なんやら佳美さんの子供に障害がある子がいるそうですね。
本当かどうかはわかりませんけど。
それで、佳美さんもそうなのでは!?って広まっていったと考えられますね。


離婚したのは単なるビッグダディとの不仲だと思いますけどね。


まあでも、けっこう変な行動もとっていたようですけどね。
普通の人には考えられないようなこととか...


でも、結局は障害なんて言われていますが結局はガセでしょう。
色々と噂されるだけの理由はあるそうですが。
男を作っていたとか(ビッグダディではありません)
ある店で働いていたとか
などなど。


あと、佳美さんの実家を調べている方が多いようで調べてみました。
そこで、あるブログで出てきたのが愛知県豊田市である!ということでした。


実際にここにいるかは定かではないですけどね...
でも、ビッグダディとの出会いの場所なんだとか。


でも、この実家に関してはけっこう信憑性が高い気がしますね。


また、佳美さんのブログなどと調べていらっしゃる方もいるみたですが、
ブログされているんですか!?
探してみましたが佳美さんのブログは見つかりませんでした。

どっかにあるのかもしれませんが...


以上。
ビッグダディ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。