勉強 テレビ 可愛い バンバン ダンス FIVE 偏差値 ショック" />
SSブログ

川栄李奈 足 臭い [芸能]

スポンサーリンク




川栄李奈 足 臭い


先日、AKB48の川栄李奈さんが、めちゃいけでセンターバカに選ばれてしまいました。
そんな、川栄李奈さん!
めちゃイケで、ある言葉でいじられていました。

そのワードが、足が臭いとのこと。
以前のテレビ出演の際に、ほかのメンバーから、
川栄の足は臭いと暴露されてしまったそうです。。。


真偽のほどはわかりませんが、これは川栄李奈さん本人としては、
相当ショックだったのではないでしょうか?
全国ネットで、足臭い!と言われたのですからね。

ジャニーズの誰かが頭の臭い!やべー!みたいな感じで暴露されたようなものでしょう。


まあ、その臭さが先天的なものなのか、後天的なものなのか知りませんが、
もしかしたら、ダンスに無駄な動きが多いのかもしれませんね。
というか、他のメンバーも結構臭いを発しているきがしますが...


そんな、色々あった川栄李奈さんですが、
センターバカに選ばれたということで、高校はどうだったのかちょっと調べてみました。


このサイトによると、
川栄李奈さんの高校の偏差値は、70もあるのですが...
というか、偏差値70の高校って東大やら京大やらバンバン出るんじゃないんですか?

本当にここの高校に通われていたんですかね(´・_・`)


普通に考えたらめちゃくちゃ頭がよろしいはずなのですが。
勉強をしてなかっただけなのか、バカに見せただけなのかどちらなのでしょうか!?


まあ、どっちでもいいんですけどね。
ただただ、色んな意味で驚かさせて頂きました。


でも、こんな可愛い子がAKB48にいたなんて知りませんでした。
とか言ってみます。


終わり


参照記事
川栄李奈 センターバカに選出


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。