野球 アイドル 話題 ブレイク トリプル 入籍" />
SSブログ

桜井ちひろ キンタロー モモタロー モノマネ [芸能]

スポンサーリンク




桜井ちひろ キンタロー モモタロー モノマネ


なんか、桜井ちひろさんという方が、話題になっていますね。
というのも、前田敦子さんのモノマネをして、大ブレイクを起こしたキンタローさんを、
更にモノマネしたからなんですね。


しかも、桜井ちひろさんがキンタローさんのモノマネをした役名はモモタローです。
なんか非常に回りくどい言い方になってしまってすみません。


というか、モモタローって。
こりゃまだまだ後続が出てきそうな予感がして堪りません。


でも、上手いこと考えましたよね。
まさか、前田敦子のモノマネをしているキンタローのモノマネをしてくるとは!????
って感じで、意外性抜群です。

キンタローも少し危機感が募るんじゃないでしょうか。
しかし、同系列のモモタローにしてくるとは、なかなかネーミングセンスがないですね。


というか、皆さん桜井ちひろさんってご存知ですか?

まず、桜井ちひろさんの画像ですが、こんな人です。


けっこう綺麗な方なんですね。
ちなみに、御年40歳です。


昔からモノマネをされているそうで、
R-1の準決勝に女性初進出を果たされているぐらいですから、
割と有名な方だっようですね。


そして、野球の清原和博選手そっくりさんのミドル清原さんと入籍されています。


やはり、似たもの同士息が合うんでしょうね。
桜井ちひろさんの場合一線を超えてますけどね。


前田敦子のモノマネをしているキンタローのモノマネをしているモモタローですから!笑


近々共演もあるでしょうね。

私としては、トリプル共演を是非とも果たして欲しいところです。


また、キンタローの彼氏の河口さんからも似ていますと、言われたのだとか。
というか、家族にも言われているそうですね。


これからは、モノマネのモノマネ芸人が流行ってくる時代に突入してくるのでしょうか。
今後の展開を楽しみにしておきましょう。


以上。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。