話題 マックス 少年隊 その他 ファミリー リーダー ドラゴンボール プライド お茶 かつら" />
SSブログ

錦織一清 かつら スマスマ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




錦織一清 かつら スマスマ 画像


先日スマスマに、少年隊のリーダーであった錦織一清さんが出演されていたわけですが、
その時に頭ご覧になられましたか!?
私としては、錦織一清さんの頭を見て思わずお茶をブーーっとしてしまいそうになったのですが、
あれは、もうかつらなんでしょうね。


その、錦織一清さんのかつらっぽい画像ですが、これなんですよね。
なんか頭が明らかに盛り上がっています。


スマスマでさすがの中居さんも少年隊の先輩とあっては言えなかなったのでしょう...
悲しいかな。


まあ画像をみてもお分かりかと思いますが、
その他にも、ネット上では大盛り上り!!!

かつら乗せてるの丸分かり
完全にかつらだ
髪ヤバくない!?

などと、ボロクソに叩かれているわけです。
それはそれで人気の証なワケですが、私としてはウケ狙いで合って欲しい!と、
心なしか願ってしまいますね。


何度画像を見直しても、
やっぱり違和感マックスすぎて私にはどうも耐えられません...


頭にでかい卵が乗っかっているようで、
なんかドラゴンボールに出てきそうです。


これだったらスマスマのスタッフとりあえず一言なんか言ってやれよ!
と心の底から思ってしまいました。

まあある意味話題作りの可能性もないにしもあらずなわけですが。
錦織一清さんのプライドなんでしょうね。
錦織一清/ひき逃げファミリー2

錦織一清/ひき逃げファミリー2
価格:2,940円(税込、送料別)



でも、おもしろいからいいんですけどね。


終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。