オークション 調べる 話題" />
SSブログ

小森純 ペニーオークション 西川先生

スポンサーリンク




今日のサンジャポをご覧になった方は、
いるかと思います。


小森純のペニオクの件、皆さんはどうお考えになりましたか?
同情したり、息憤慨であったり、様々な意見があるのではないでしょうか!?
日本人である、私たちとしては、同情された方の方が多いのでは(^^;


そんな中で、西川大先生の意見は強烈でしたね。
まさかあんなに面と向かって言うとは!!!
って感じでしたけど、
正論なのかな?って感じました。


でも、小森純以外にもこの、ペニオクは話題になってましたよね!?
って思う面もありますし、
実際カリスマモデルとして、活躍してるのに、
40万とか、っていうお金で動かされるのはどうかと思いました。


まあ、まずはそんな事をする前に、自分でペニーオークションの実態を調べる!
そして、これは大丈夫!安心できると考えてから行動すべきですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。