ドラマ 美人 話題 ブレイク お父さん フィリピン ジェネレーション お母さん" />
SSブログ

白濱亜嵐 姉 ラブリ [芸能]

スポンサーリンク




先日話題になった、峯岸みなみのお泊り騒動のお相手の白濱亜嵐は、
最近ブレイク中の、モデルのラブリの実の弟でありました。


けっこう、これを聞いて衝撃だったんですが、世間は狭いなって印象を受けました。



ちなみにですね、白濱亜嵐は日本人のお父さんと、フィリピン人のお母さんのハーフみたいですね。
あの有名なEXIIEの弟分のジェネレーションというグループに所属しているみたいです。



姉のラブリも、美人ですが、
白濱亜嵐もイケメンなのも、頷けます!
やはり、血統だなって感じですね。


私、全然知らなかったんですがGTOなどにも出ていたんですね。
ラブリは世界番付でよく知っていたんですが...


もう一人、弟がいて、彼もイケメンなんだとか!


ラブリは、ご自身のブログで、白濱亜嵐のドラマなどを熱心にPRもしていました。
なんとも弟思いな姉ですね(>_<)


今回の騒動は、いつ終わるんでしょうかね!
余談ですが、
AKBにまた、秋元康商法が登場してくるかみものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。