埼玉県 大分 埼玉 マラソン 別府 公務員 大会 箱根駅伝 ランナー エジプト" />
SSブログ

マラソン 川内 埼玉県庁 [スポーツ]

スポンサーリンク




本日の別府大分毎日マラソンですが、川内選手が優勝されましたね!
前回は、はちゃめちゃなエジプト大会だったみたいですが、
今回は、無事に大会新も更新されて、堂々の1位だったみたいでなんともなんとも立派です。


現在は、埼玉県庁の方で、お勤めされているみたいで、
正に、「最強の市民ランナー」であり、「最強の公務員」でもありますね!
過去に、箱根駅伝などにも出場している、実業の選手達を軒並み破っているわけですからね。
これで、世界陸上のマラソンは川内選手に決まりなのでしょうか?
オリンピックに出場できなかった分を、是非とも挽回してほしいですね!
埼玉県庁の希望の星として、輝いて欲しいです!


ちなみになんですが、エジプトのことってなんなのか知ってますか?
エジプトマラソンは無事優勝されたんですが、
行きのチケットを家に忘れて、80万円自腹で払って、
旅立って言ったらしいです(^^;
意気消沈ですね。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。