結婚相手 神奈川県 ニュース ファッション 浮気 ブレイク フライデー レディー 交際 山口" />
SSブログ

有吉 彼女 ツイッター [芸能]

スポンサーリンク




有吉 彼女 ツイッター


今再ブレイク中の有吉弘行さんですが、彼女がいるの気になった方はいるのではないでしょう。
結果から言わせてもらいます。今は、いるという噂は特にないみたいです。


しかし、過去に青木亜希さんとフライデーで熱愛報道をされ交際が発覚したということはありました。
が、結局破局してしまいました。08年から付き合い始め2010年に、別れたみたいですね。
別れを伝えたのは、有吉の方で、この破局の裏には青木の乗り換え玉の輿伝説があります。


青木亜希は、女性ファッション誌でモデルをしていたが、2010年にモデル活動をやめました。
モデルを辞めてから、有吉と付き合いつつOLとして働いていたみたいです。


しかし、このようなニュースが流れました。巨人山口選手の結婚相手は、
神奈川県在住で、会社員の亜希さん(26)と。


まさかの展開ですが、この亜希さんは、有吉と付き合っていた青木亜希本人なのですね。
青木亜希本人は、かなり男遊びが好きだったらしく、有吉と分かれて即乗り換えたみたいです。
ひどい女性ですが、なんかやり手ですね。
どうせ、浮気か何かで別れる気がしてしょうがないですが、それはほっときます。



ところで、
有吉のツイッターですが、200万人を突破しました。
すごい数ですね。この記録は、国内初で晴れて日本一に輝いたみたいです。


この日のツイートでは、
フォロワー数が200万を超えました。皆様ありがとうございました
過去には、日本一になったらツイッターをやめると述べていたみたいですが、
ご存知の通り何の内容も意味もありませんが、もうしばらくのお付き合いを
と、まだやめる気配はなさそうです。


次の、目標はいったいどれくらいのフォロワーを目指すのでしょうね。
どうですか。皆さん!有吉のことは好きですか?好きなら、フォローしてあげてください!!!
フォローしていない私が、このようなことを言ってみました。すみません。。。


なお、世界一位はジャスティンビーバーの3400万超人
二位はレディー・ガガの3381万超
となっていて、もはやわけがわかりません。
有吉は、次は世界を目指すしかないですね。
ビバ有吉!!!


参考記事
フォロワー数200万人突破


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。