離婚 東京都 話題 テニスの王子様 10月 セクシー 調停 プロフィール スキャンダル WINK" />
SSブログ

鈴木早智子 スキャンダル 俳優 不倫 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木早智子 スキャンダル 俳優 不倫


先日、WINKの鈴木早智子さんと俳優の津田英佑さんのスキャンダルとして、不倫が話題になりました。


週刊文春によると、鈴木と津田は、06年に舞台での共演をきっかけに知り合い、4年間関係が続いていたが、破局に終わったそうである。
昨年に発売された、鈴木主演のセクシーDVDの「septembershock」でも、津田は相手役で共演していたが、離婚調停中という津田の言葉を信じ、4年間、公私にわたり面倒を見続けたという」
という話が載っています。


ていうか、津田英佑って誰って方のために簡単なプロフィールです↓
津田 英佑(つだ えいすけ、1970年10月27日 - )は、日本の男性俳優、声優。東京都出身、エグゼ所属。血液型B型、身長174cm。

今は、声優の仕事をメインにしていますね。
特に目立つのは、テニスの王子様で演じている役ぐらいですかね?



そして、鈴木早智子さんは、津田との関係について、
同じ事務所でお友達。不倫ではない
ときっぱりと答えています。


一方の津田も、ブログでこのように否定。
記事にあるような事実は一切ございません」として、
記事になった方は同じ事務所の先輩なので、勿論お世話になってます。これからも良き先輩に変わりません
と言及しています。


もうなんだか、私には醜い言い訳にしか聞こえません。
ドロっどろのスキャンダル不倫事件だったようですね。
まあある意味、スキャンダルでスクープされたほうが、大きく名前が売れる可能性も出てくるだろうし、良かったのではないでしょうか。
結果オーライ?ってことですね。
不倫した方も、された側もどちらにも責任がありますよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。