健康 女優 美人 子供 ゲーム 結婚 ホテル 料理 野球 カモフラージュ" />
SSブログ

杉内俊哉 嫁 子供 上葉えりか 不倫 [スポーツ]

スポンサーリンク




杉内俊哉 嫁 結婚 上葉えりか 不倫


巨人の杉内俊哉選手が、WBC合宿中に不倫でフライデーに掲載されました。
ちなみに、不倫というだけあって、杉内俊哉選手にはお嫁さんがいます。
その、お嫁さんとは、上葉えりかさんです。


杉内俊哉選手のお嫁さんである、上葉えりかさんとは2003年にご結婚されています。
杉内俊哉選手さんからのプロポーズの言葉は、
2ケタ勝利をあがたら結婚しよう
だったそうです。
ロマンチックですね。


そして、結婚したわけで、杉内俊哉選手がお嫁さんである、上葉えりかさんのことを尋ねられると、
家のことをしっかりやってくれる
健康な料理を作ってくれると
と、ノロケ全開ホヤホヤだったのに不倫って。
何やってんだ!?って話ですよね。


また、子供もいるようで、咲哉というお名前のお子さんだそうです。
杉内俊哉選手は、子供と野球ゲームをしたり、目の中に入れても痛くないほど可愛がっているのだとか。


そんな、立派なお嫁さんもいて、子供もいる杉内俊哉選手が今回不倫をかましたお相手とは!?

女優の深津絵里に似た色白の美人

なんだとか。
これが、その時の画像となります。⇒杉内俊哉 フライデー(画像)


どれどれ。
この不倫のお相手の方とは、どうやらソフトバンク時代から密な関係にあったとか。

上記のノロケ連発発言はどうやらカモフラージュだったようですね。


この不倫はWBCの合宿中2月にその現場を撮影され、
合宿中のホテルの杉内俊哉選手の自室とは違う部屋で撮られたようです。
しかも、2日連続で会っていたのだとか。


スポーツマンは本当にこういったことが多いですね。
スポーツマンに限ったことではないですかね、別に。
世の中の男が皆こうってわけではないですよ。


まあ、この杉内俊哉の不倫の件が事実なら、そんな何年間も不倫を続けるぐらいなら、
むしろ、嫁さんと別れてそっちにいったらいいんじゃない!?って思いますけどね。

子供がいるから...とかって言い訳なんでしょうか。



どうでもいいですけど。
それぐらい余裕があるんだったら、是非ともWBC優勝してくれなければ困りますね。



以上、杉内俊哉選手のお嫁さんは上葉えりか!子供もいます。でも、不倫しちゃいました!でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。