食べる 指輪 結婚 白金 テレビ 病院 芸能人 婚約 足首 ショック" />
SSブログ

釈由美子 失恋 30歳 相手 獣医 [芸能]

スポンサーリンク




釈由美子 失恋 30歳 相手 獣医


釈由美子さんって摂食障害だったんですね。
その原因はなんだろう?と思ったのですが、
どうやら、30歳くらいにした失恋が原因になっているとか。

これでもか!っていうくらい、大失恋だったのでしょうね。


その釈由美子さんが、30歳くらいの時にした失恋したお相手の男性なのですが誰なんでしょう?

その失恋のお相手とは、
白金動物病院のイケメン獣医・佐藤貴紀さん
という方だそうです。

イケメン獣医、佐藤さんの画像はこちら
むむっ!確かにイケメンですね。
さわやか系男子って感じです。
こんな本書いてるようです↓



この獣医の方と釈由美子さんが、30歳あたりの時に、
婚約して、指輪まで渡されていたらしいのですが、結婚直前に破棄になったそうで...

その理由が、お相手の獣医の方の両親が、
芸能人のお嫁さんはダメ!
とか、そのような理由であったそうですね。

好きだけの、理由で結婚してはダメなのでしょうか?
男なら、ドーンと胸張ってそれでも結婚する!って言えばいいのですけどね。
もしかして、マザコンとかそういった系か!とか、思ってしまいました。


そんなこともあり、釈由美子さんは、摂食障害まで陥るところまで、
ショックを受けていたんだとか。

今は、もう克服されたようですけどね。
当時は、悲惨だったようで、食べることと食べないことの繰り返しだったらしいです。
しかも、自分に自信までなくしてしまったのだとか...
それを、テレビに映っているときは見せないというのは、プロであると言わざるを得ないですね。


まあ、仮に結婚していても、姑問題で今頃どうなっているのやら!って話ですから、しなくて正解だったのでしょう。


でも、釈由美子さんなら素敵なお相手が見つかるかと思います。


そんな釈由美子さんですが、1月左足首を骨折して、リハビリに専念するのだとか。
無理して、仕事をしないでしっかり治してください。


釈由美子さんが30歳の時に大失恋!?お相手は獣医!!でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。