結婚 話題 交際 夫婦" />
SSブログ

秋定麻紀子 Wiki [芸能]

スポンサーリンク




秋定麻紀子 Wiki


中尾明慶さんと仲里依紗さんとの結婚報道で、なぜか一挙に話題になった、
秋定麻紀子さん。


まず、秋定麻紀子さんのwikiですが、
まだ秋定麻紀子さんのwikiの項目は作成されていませんでした


今話題になっていますし、そのうちwikiの項目も、作成されるのではないでしょうか?


そんな、秋定麻紀子さんですがなぜ話題になったかというと、
中尾明慶さんの結婚について、意味深ツイートを残しているんですね。


その、秋定麻紀子さんの意味深ツイートはどんな感じだったかというと、

今日はむしゃくしゃしてるから爆弾投稿
ある意味、4月が楽しみ


のような、ツイートをしているんですね。

なんか恐いですね。


まあ、こんな感じのツイートをするのも、秋定麻紀子さんがまだ中尾明慶さんのことを好きな証拠でしょうね。

すごい理不尽な別れ方をしたようですし...


ちなみに、中尾明慶さんとの交際は去年の5月までとのこと。
しかも、まるで夫婦のような関係で両親とも交流があったようで、
かなり仲睦まじかったようです。


それで、
わがままわ聞いてくれて尽くしてくれたけど、その分冷めた
というような、超理不尽な別れ方。
中尾明慶/シナリオ登竜門2005 き...

中尾明慶/シナリオ登竜門2005 き...
価格:2,940円(税込、送料別)




まあ、気持ちはわからないでもありませんが、
秋定麻紀子さんがそんな尽くしてくれたんなら、
嘘でもいいから、もうちょっとマシなセリフ残せよ!とか、思います。


そして、別れてからわずか5ヶ月して、仲里依紗と熱愛発覚です。
もう、衝撃でしたでしょうね。


しかも、デキ婚でしたから、失神ものです。
そして、あのツイートがありました。


まあ、仲里依紗さんの気持ちも分からないでもないですが、
早く次の1歩に進んでください。


そして、早くwikiの項目を作成してください。


以上、秋定麻紀子さんのwikiは?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。