女優 サッカー 香川 フィギュア スターズ クイーン カナダ" />
SSブログ

香川真司 彼女 大塚亜美 [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司 彼女 大塚亜美


カナダとの親善試合が終わりましたね。
香川真司選手は、このままだとヨルダン戦は難しい、と辛口コメントを残しています。


そして、香川真司選手のことを調べていたら、彼女がいるのやらいないのやらという情報が。
また、香川真司選手の彼女は大塚亜美という女性らしいのですが、本当でしょうか?


一体、この大塚亜美さんとは何者なのでしょうか?

ってことで、調べてみたのですが、
大塚亜美さんはレースクイーンをされている人のようです。
この方ですね⇒大塚亜美 画像


まあ、この方が香川真司選手の彼女かどうか、実際のところはわかりません
大塚亜美さんは、サッカーが好きだそうですから、
紹介してもらったという、可能性ならあるかもしれませんね。


他に、香川真司選手の彼女かと噂されている人物としては、大塚亜美さん以外に、
アメリ」「マギー」という2人が挙げられます。


まず、アメリさんの方ですが、こちらはデマです。
この方は、某なんたら女優の人ですね。
よくわかりませんが、そうらしいです。


そして、マギーさんの方はというと、
香川真司選手の大ファンらしいです。


でも、彼女かどうかはわかりませんでした。

たぶん違い気がしますが。。。


後、なぜアメリという女性が挙げられたかというと、
マギーさんと顔が似ていたからんですね。
迷惑な話です。


まあ、香川真司選手は性格も良さそうですし、一途そうですから、モテそうですね。



以上、香川真司の彼女は大塚亜美!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。