動画 可愛い アニメ コレクション ブーム オフィシャル" />
SSブログ

芹那 声 わざと 不快 イライラ [芸能]

スポンサーリンク




芹那 声 わざと 不快 イライラ


元SDN48の芹那さんですが、なんやら今の声はわざと発しているとかで、
地声はもっと違うというようなことが、噂されているようです。

しかも、皆さんの検索されているワードに、
声が不快とか、イライラするとか検索されていて、
芹那さんには失礼ですが、思わず笑ってしまいました。


特に、女性の方が、あのアニメ声?が不快に感じイライラする傾向が強いようです。


そして、芹那さんのあの声は、わざとじゃないか?ということで、
地声の動画を探してみました。それがこちらとなります。

まあ、私にはそこまでそれといった違いがわからないのですが、
こっちの方が、可愛いと皆さん感想を書かれていますね。


ちょっとだけ、甘え声じゃなくなったかな!?という印象はありますけど。


不快に思う方の気持ちもわからなくはないですが...
私も最初はなんだ!?この声!?って感じでしたから。

イライラはしませんでしたが。笑


だいたい、ずっと声をわざと変え続けるなんてことできるのでしょうか?
芹那さんってそこまで器用な方だとは思えないのですが。


でも、上の動画を見て、顔は以前の方が可愛いと思ってしまいました。
芹那さんを不快に思っている人すみません。


それにしても、
芹那さんブームはすぐに過ぎ去るのかと思っていたのですが、
根強い人気ですね。


けっこうファン獲得と固定ファンの維持が上手なのでしょうね。
後、スタッフの懐柔と。
これはダメですね。

でも、どこまでいけるのかけっこうみものです。


次は、もっと違う声で頑張ってください。


以上、芹那さんのあの声はわざと!?不快だしイライラする!でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。