女優 雑誌 離婚 ホテル テープ 青山 外国 キッズ 浮気 カフェ" />
SSブログ

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰 [芸能]

スポンサーリンク




上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰


色々とあった上原さくらさんの離婚協議ですが、慰謝料なしで離婚が成立したようですね。


ですが、上原さくらさんかなりドタバタのお騒がせウーマンらしく、
離婚調停中も浮気相手とデートをしていたそうな...
しかも、それは誰かとまではわかりませんでしたが、
有名女優の旦那さんという、噂があります。


まあ、この浮気相手は誰か!?ということなんですが、
この有名女優の旦那さんの他にも、カフェの経営者のオーナーや外国人なんかとも、
浮気をしていたそうです。


めちゃくちゃですね。
この有名女優の旦那さんって私的にはかなり気になったりなんかしています。
身長は180cmくらいの坊主頭の方らしいのですが、
全く思いつきませんね。


この方が、上原さくらさんとホテルに突入していったと、
某雑誌が報じたらしいです。


まあこの浮気相手が、有名女優の旦那さんとかは、
わかりませんが、カフェのオーナーではないと思います。

ちなみになんですが、この浮気相手三方の情報を流したのは誰かというと、
なんと上原さくらさんの旦那さんだったりします。


いやー恐いですねー。
まあそんだけ、好き放題やられて、
離婚の慰謝料まで請求されるぐらいですから、
そりゃもう暴露してやりたい気持ちも頷けます。


ちなみに、上原さくらさんの旦那さんは、
青山光司という方で、会社の経営者です。


そんな、ドロッドロの関係に終わってしまった離婚ですが、
上原さくらさんの離婚成立前の肉声テープなんてモノがあります。


これがもう、ヤバすぎる内容でして、
夫に殺意がある!なんてことを述べたりしています。


しかも、完全犯罪でなんとかしたい!とまで、
言っているところにドン引きしてしまうのですが、
というか、それ以上に寒気がしてしまうのですが、
なんか上原さくらさんってそんな人だったんですね。


あー怖い怖い。。。


まー無事慰謝料もなしですんだようすし、
今のところ穏便にことははかんでいるんじゃないでしょうか。
何もないことを祈っておきます。
 ねこぢる劇場/上原さくらDVD/キッズ

 ねこぢる劇場/上原さくらDVD/キッズ
価格:3,591円(税込、送料別)



参照記事
上原さくらとの離婚調停


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。