マネー 妊娠 送料無料 話題 フライデー 赤裸々" />
SSブログ

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像 ダディ [芸能]

スポンサーリンク




林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像 ダディ


ビッグダディでお馴染となった林下美奈子さん(画像ですが、まさかのフライデー登場ですよ。
しかも、その林下美奈子さんがフライデーに登場するという内容が禁断の袋とじ
これには、ダディも大驚きなんではないでしょうか!?


でも案外、その袋とじを見られた方は、残念な画像だったようですね。
あ、ちなみにですけど、袋とじとかフライデーに掲載されていたようですから、
ここには林下美奈子さんのその画像はありません...
申し訳ないです。


皆さんもっと過激なものを期待されていたらしいですね。
普通はそうでしょうけどね。
袋とじにするぐらいですから。


となんか、垂れた身体だったとか。
年齢もあるかと思いますけどねーーー。


しかし、林下美奈子さん!
暴露本も出されるということですが、結構な内容が盛り込まれているようです。

DV!妊娠!ダディからの・・・
などなど。


なんか見てみたい気もするんですが、
私、ビッグダディ自体そこまで見ていなかったのであまり感情移入できる気がしないので恐らく買わないと思います。


結構な壮絶人生を送っていたみたいです。
でも、そんな人生をよく赤裸々に書きましたよね。
やっぱりマネーなんですかね。


林下美奈子さんに関しては、
色んな噂がありますよね。
何らかの障害があるんじゃないか!?とか。
ちょっと行動が突飛だったからだと思います。


そんなことも本でさらけ出しているんでしょうかね。


まあ、フライデーもなかなかやりますね。
話題性抜群のところに上手く乗っかってきます。



以上。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。