バイク スプーン 料理 送料無料 サポート 病院 ドキュメンタリー 奥さん NHK" />
SSブログ

ケンタロウ 近況 2013 4月 [芸能]

スポンサーリンク




ケンタロウ 近況 2013 4月


昨年バイク事故を起こして、重傷となった料理家のケンタロウさんですが、
2013年4月での近況はどうなっているのでしょうか?


ケンタロウさんは、昨年2月に事故を起こし、
一時は生死をさまよっているほど重傷だったそうですが、
今年2013年の4月時点での近況としては、
だいぶ回復してきているそうです。


どこまで回復してきたかというと、
スプーンを扱えるところまで回復してきたとのこと。


素晴らしい回復ですね。


ですが、この回復はケンタロウさんの力だけではありません。
奥さんの、大谷マキさんがそれはもう献身にサポートしていたのだとか。


わざわざ引っ越して、毎日病院に通いつめてリハビリや看病を行っていたみたいですね。

いやーこんな立派な奥さんをもったケンタロウさん、本当に羨ましい!!!


そして、またまた近況となってしまうのですが、
スプーンは扱えるのは先ほど語りましたが、
会話もなんとかできるレベルまできており、
奥さんと会話を楽しんでいるんじゃないでしょうか。


そのうち、この話ドキュメンタリーとかで、NHKに取り上げられそうです。
いやはや、早く回復してほしいものです。
奥さんのためにも!!


以上、ケンタロウさんの2013年4月の近況でした。


参照記事
ケンタロウさんスプーンを扱えるレベルまで回復


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。