女優 ニュース メーカー 事務所 撮影" />
SSブログ

柏木由紀 熱愛 ワンオク 合コン  [芸能]

スポンサーリンク




AKBのメンバーである柏木由紀の熱愛情報そして、それと関連してワンオク、でまたやらかしちゃったってことで合コン、について綴っていきます。


柏木由紀は昔、ワンオクのボーカルのタカと付き合っていたっていう熱愛報道がありましたよね。
ライブで目撃されたツイッター情報とか流れていたみたいです。
結局は、デマ!であったかはわかりませんが、真相は闇の中に葬られてしまいました。


そして、峯岸みなみの坊主事件からさほど時が立っていないにもかかわらず、またやっちゃいましたね。
今度は、ゆきりんこと柏木由紀が合コンに参加していたというニュースが週刊文春によって撮影されました。


お相手は、Jリーガーであった様子です。


さらにさらにですよ、なんとあの峯岸みなみも参加していたようです。
これが、事実ならもう全くと言っていいほど反省してないですね。


他のメンバーは、どこで繋がっているかわかりませんが、AV女優の明日香キララ。そして、後は友人だったみたいです。


柏木の事務所は「呼ばれていった」と参加は認めているようですが、
男性がいるとは事前に知らされていなかったし、明日香さんのことも知らなかったと聞いてます
と言及しているみたいです。


また、峯岸の所属事務所は、
合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております
とコメント。


もうなんだかめちゃくちゃになってきましたね。
実際、50人以上いるメンバーであるのだから、管理は難しいのでしょうけど、
今はせめて、自粛しようよ!とかついつい考えてしまいます。


また坊主になってしまったら、笑ってしまいますが。
今回は、合コンですからうやむやにしてしまうのでしょうか?


後、余談ですがこんな話を聞いたことがあります。
某AVメーカーの人に記者か誰かがこんな質問を投げかけました。
「もし、AKBの中で、AV女優にするなら誰」と
それに対して、某メーカーは返答
「柏木由紀ですね!」と
もしかして、明日香キララもそんな関係で繋がっているのかも...と考えてしまいました。


以下参照
AKB柏木由紀深夜の合コン!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。